★「30market(サーティマーケット)」とは?
およそ30前後のブース数で開催され、大きすぎず、小さすぎない、誰もが気軽に出展しやすく、遊びに来やすいハンドメイド作品の対面販売イベントです。
さいたま市、北浦和駅西口へと非常に多くの歩行者を導いているハッピーロードにて「ハッピーロードひるいち」が行われ、その中で30marketの開催が決定しました!
当日は「北浦和 みんなで Swing Festival」も同時開催となり各箇所で音楽が生で演奏され、北浦和駅西口周辺がたくさんの人で賑わいます。
<ブース配置>
※当日の状況により変更される場合がございます。
<フライヤーについて>
皆さんのHP、ブログなで宣伝のご協力お願い致します。サイズ変更以外の画像の編集はご遠慮ください。
<日時>
2018年6月3日(日)12:30~17:00
雨天中止
<場所>
JR京浜東北線「北浦和駅」西口駅前ハッピーロード(駅から0分/当日歩行者天国)
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。
<出展内容>
ハンドメイド作品の販売、ハンドメイド用資材の販売、ワークショップ開催。リメイク品の販売は、事前にご相談ください。
※電源はご用意できません。
※飲食の出展は受け付けておりません。
※内容により出展をお断りさせていただく場合がございます。
<ブース内訳と出展料>
<展示販売の諸注意>
・作品を床に展示するのはご遠慮ください。机、もしくは台の上に必ず展示できるようご準備お願い致します。
・ご自分のブース内でのみ販売、接客をしてください。通路に出ての接客は、ほかの出展者様、お客様の迷惑になりますのでご遠慮ください。
・ブースからの出入りは、ご自分のブース内からお願い致します。ほかの出展者様のブースを通路として利用することはご遠慮ください。
・ワークショップを行う場合は、お客様分のスペースもブース内に設置してください。
・各自の飲食は、当日ご自由に行っていただき、ゴミは必ず持ち帰ってください。
<什器,備品>
各自でご用意ください。
※テント・パラソル等を使用する場合の諸注意
風で飛ばされない対策をお願い致します。地面にペグは打てませんので、重りを必ずご用意ください。近くに国道があり、歩行者が非常に多い場所ですので、事故のないよう細心の注意をお願い致します。あらかじかめブース内に収まるサイズか必ずご確認ください。状況により主催側の判断のもと撤去していただく場合がございます。
上記をご了承の上ご利用ください。
<什器の貸し出しについて>
1ブースにつき1台までご利用できます。
・利用料…1台につき700円
・什器は手作りのためサイズに多少の誤差があります。
・什器の表面にはざらつきがあるため、ご利用の際はテーブルクロスを敷いてご利用ください。
・什器に穴を開けたり、粘着質の強いテープを貼ることはご遠慮ください。什器が破損・紛失した際は、こちらの判断で弁償していただく場合がございます。大切にお使いください。什器を地面に置くことは可能です。
・イベント当日は、事前にご利用者様のブースに什器を置かせていただきます。こちらでディスプレイは致しません。
・イベント終了後は、ご自分のブース内に什器を置いたままにしてください。間違えて持ち帰ってしまった場合は、什器の紛失とさせていただきます。
<出展キャンセル、または「什器の貸出し」利用キャンセルについて>
申し込み後に出展をキャンセルする場合(または「什器の貸し出し」の利用をキャンセルする場合)は、2018年5月26日(土)18:00までにご連絡ください。
出展料(または「什器の貸し出し」利用料)はハリーズ主催のすべてのイベント出展料に充てさせていただきます。(複数イベント可)(開催日より1年間のみ有効)
期日を過ぎてからのキャンセルの場合、出展料(または「什器の貸し出し」利用料)を他イベントへ充てることはできませんのでご了承ください。
※出展料の返金は対応しておりません。
※連絡なしのキャンセルが続いた場合は、今後の出展をお断りさせていただきます。
<開催中止について>
中止の有無は主催側で判断させていただきます。出展料はハリーズ主催のすべてのイベント出展料に充てさせていただきます。(複数イベント可)(開催日より1年間のみ有効)
<申し込み期限>
2018年5月31日(木)(キャンセル待ちの方は除く)
<申し込み方法>
期日までに店頭、電話(048-789-6369)、申し込みフォームにてお申込みください。
お申し込み後、ハリーズから受付番号のお知らせを致します。 お申し込みの時点で募集要項の内容に同意したものと致します。
※注意(必ずお読みください)
ネットからのお問い合わせ後、3日以内にハリーズからの連絡が届かない方は、お手数ですが、電話(048-789-6369)でのご連絡をお願い致します。
お客様のパソコン、携帯、スマートフォンなどのメール受信設定、迷惑メール設定、スパム対策などによりハリーズからのメールが受信されない場合がございます。
お問い合わせの際は、必ずharrys@herb.ocn.ne.jpからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
<出展料支払い方法>
申し込み受付時より3日以内(土日祝日を除く)にお支払いください。ハリーズ店頭、又は銀行振り込みでお願い致します。
<搬入・搬出>
搬入…当日12:00~
搬出…当日17:00~17:45
※積み下ろしはご利用の駐車場より手持ちで開催場所まで運んでください。近隣道路への駐車はご遠慮ください。その場合、主催側は一切の責任を負いかねます。
※歩行者天国に制限時間がございますので、時間厳守でお願い致します。
<ブース配置について>
イベントの開催が近くなりましたら、こちらの募集要項ページなどで公開させていただきます。イベント当日会場にてブース配置を確認することもできます。公開される場所は、こちらの募集要項ページと開催当日の会場のみですので、ご了承ください。ブース配置は当日の状況により変更される場合がございます。